募集いろいろ [今からでも遅くない!!] 日本人が教えるグループ英会話!

場所
ホーチミン , ホーチミン
詳細

英語を身につけて、あなたの理想の状態を目指しませんか?
自分の可能性を信じる方をサポートします。

 

<こんな方におすすめ!>
✔️お昼の空いてる時間に英語を勉強したい。
✔️日本に帰るまでに日常会話は話せるようになりたい。
✔️ホーチミン市内でコミュニティが欲しい。
✔️誰にも頼らず一人で行動したい。
✔️英会話を勉強しているけど、勉強していることに満足してなかなか上達しない。
✔️英語を使う機会がないから忘れてしまう。
✔️海外旅行に行った時に、現地の人とコミュニケーションを取りたい。
✔️英語を話すのが、恥ずかしい。
✔️自信がなくて話せないのが、いやだ。

 

<レッスンのポイント>
オリジナルメソッドで最大限の成果を引き出します。

1. 短期集中型レッスン

-4ヶ月の短期集中型で英語力を向上させ、レッスン終了後も習慣化させる

-週2回のレッスンで意図的に英語に触れる機会を増やす


2. コーチング

-日常会話をベースにしたすぐに使える英会話オリジナルレッスンプランを作成

-お客様の目的・目標を随時確認し、モチベーションを継続

-24時間 LINEでの質問OK!


3. とにかく話す

-お客様が使うシチュエーションを意識した英会話プログラム

-話す機会を意識的に増やして言語化する力を身につける

-少人数制のため一人一人をしっかりサポート

-日本人が講師のためわからないことはすぐに聞ける

-ネイティブがよく使う英語を伝授 -実践型・体験型で楽しくコミュニケーション (欧米人とスカイプレッスン、英会話イベントに参加を予定)

<詳細>
日時:月曜、木曜 13:00-14:30 (要相談)
場所:オフライン(カフェ、もしくは先生の家)
対象:日常会話を勉強したい大人の方
人数:4名まで

開始日:12月上旬からを予定
レッスンプランの詳細や、料金等の詳細を知りたい方は、一度是非ご連絡ください。個別での英会話も行っております!

 

<プロフィール>
海外在住歴12年。

日本で高校まで過ごし、世界中の人と繋がりたい思いからニューヨークに渡米。
短期大学を卒業後は、マンハッタンで人生初めての就職を実現。
それから、サンフランシスコに移住し、4年生大学にビジネス・ホスピタリティ学科を専攻。
卒業後は特別就労ビザで1年働き、日本に帰国。

日本では、食品専門商社に入社し、主に欧米諸国のクライアントを担当し、
英語を中心としたコミュニケーションで世界中を回る。

その後ベトナムに来てからは、日系企業でプロジェクトマネージャーとして
ローカルスタッフのマネージメントを英語で行う。

現在は、国籍関係なくマインドフルネスコーチをしながら、
日本人の方に英会話を教えています。

 

英語を話すことで得られる経験は、計り知れません。
あなたの可能性が広げてみませんか。
世界を広げてみませんか。
一緒により豊かな人生を創っていきませんか?

更新日
2020-11-16
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板