こんな事 やってます 【体験あり】コーチング型英語のパーソナルトレーニング【ハノイ】

場所
カフェやご自宅など , Ha Noi
詳細

ご覧いただき、ありがとうございます。
ハノイのコーチング型英語パーソナルトレーニングのご案内です! 
主に初心者の方から中級くらいまでの方を対象にしています。

以下のような方はいらっしゃいませんか。

☆職場が英語環境で、英語の必要性を感じている方

☆英語の勉強を始めたいけど、何から始めたらいいかわからない方

☆海外生活で、ベトナム語よりは英語のほうが・・・と考えている方

☆旅行などに備えて、実践的な英会話を練習してみたい方

☆All-Englishの外国人講師ではなく、プロの日本人講師に教わりたい方

☆英語を使う機会がほしいという方

☆TOEICなどの資格対策をしたい方

皆様のレベル、目標にあった英語レッスンをご提供いたします!

当方、英語講師歴約9年で、英検1級、TOEIC900点以上、中学・高校の英語教員免許も持っています。
現在はTESOLという英語教授法の修士課程でも学んでおり、私の知識や経験がきっとみなさんのお役に立てると思います。
一度体験レッスンもいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
体験レッスンでは、カウンセリング、現状の確認と目標達成のためのレッスンプランのご提案、実際の授業の一部、全体のフィードバックをいたします。わたしの交通費とカフェのドリンク代で10万ドンのみいただいております。

また、実際のレッスンでは確実に成果が出るように、毎回目標、レベルに合わせた宿題をお出ししています。
ただレッスンをするだけではなく、毎回の宿題のフィードバック、管理も含めてコーチングとしてサポートさせていただいています。


スケジュールは週末をメインにしております。ぜひ週末に英語レッスンを新しい生活リズムにしませんか。
場所はご自宅やカフェなどフレキシブルに対応いたします。
ご希望のご予算等お気軽にお申し付けください。


皆様からのご連絡、お待ちしております♪

更新日
2020-01-12
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板