こんな事 やってます 次はテト!旅に出ませんか?

場所
ベトナム , Phu Quoc
詳細

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

2020年はどなたにとっても波乱の1年だったと思います。

2021年はさてどうなるか予測がつきませんが、

本年もスケッチトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

日本のお正月が終わったら、次は長いテト休みです。

日本にも帰れない、海外にも出られない、だったらベトナム国内しかありません。

折角だから、今まで行こうとも思わなかった地方へ出かけてみませんか?

 

北部

寒さ覚悟でサパからファンシーパン山や少数民族の村トレッキング

・棚田の風景が美しいイェンバイ

・日帰りで行くことが多いハロン湾での船上泊

・海のハロンと言われるニンビン

 

中部

・クアンビン省ドンホイに宿泊、或いはフエから日帰りのフォンニャケバン洞窟ツアー

・フエでゆっくり古都の観光

・ホテルが格安のダナン滞在&ゴルフ

・クイニョンの新しいホテルでゆったりリゾート

・ニャチャンでゴルフ

 

南部

・フーコック島、コンダオ島、ファンティエットで海を楽しむ

・メコンデルタで田んぼと河と人の営みを味わう

等々、お勧めの場所がたくさんあります!

 

いずれの場所も旧正月でお店やレストランが全て開いているわけではありませんが、

それもベトナムの旧正月を体験する、ということで許してください。

休みの後半はベトナム人も旅行をするので、混み合います。

ぜひ休みに入ったらすぐ出発を!

 

スケッチトラベルでは皆様のご希望に合わせて旅行プランを組み立てます。

飛行機のみ、ホテルのみ、車のみのお手配も可能です。

 

まだテトどうしようかとお悩みの方、ぜひご連絡ください。

更新日
2021-01-08
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板