貸します プロフェッショナルなサービスを備えた素晴らしい 4 ベッドルーム ランカスター ルミネアの賃貸アパートメント

タイプ
サービスアパート
賃料
3000$ 以上
ベットルーム
4 ベットルーム 以上
施設
家具付き
インターネット
バスタブ
スポーツジム
家電付き
テレビ
キッチン
駐車場
24時間警備
プール
詳細

ハノイのランカスター アパートメントの大ファンなら、ドンダー地区にあるチュン トゥイ グループの新しいプロジェクト、ランカスター ルミネア アパートメントを無視することはできません。

そして、Jackie Realtor は、ランカスター ルミネアにある、見逃せない非常に珍しい 4 ベッドルームの賃貸アパートを紹介したいと思います。 建物の高層階に位置し、総有効面積最大180㎡のマンションです。

このような広々としたエリアを備えたこのランカスター 照明器具の賃貸アパートメントは、次の部分に分かれています。
– ト・リッチ川、西湖、そして光できらめく街を一望する広々としたベッドルーム 4 室。
– バスタブとシャワー付きの独立したバスルームが 4 つあり、ご家族の迅速な生活を保証します。
– 太陽が当たる大きなバルコニー付きの広々としたリビングルーム。
– 調理に便利なオープンキッチンと、長いテーブルと椅子がたくさん置かれた広々としたダイニングルーム。

このアパートメントは、ゲストを迎えるための広々としたスペースが必要なメンバーやアンバサダーが多いご家族にとって、まさに一番の選択肢です。設備が充実していて、スーツケースを持っていくだけで十分です。 インテリアは豪華ではありませんが、フルハイエンドの電子機器が装備されています。

レンタル料金: 3,800 USD/月 (手数料と税金を含む)。

(+84) 39 819 5355 – Jackie Realtor にご連絡の上、訪問のスケジュールを立て、すぐに取引を成立させてください。

ランカスター ルミネアのアパートメントをさらに見るには、https://jackierealtor.vn/for-rent/lancaster-luminaire-apartments/ をご覧ください。

更新日
2023-07-19
0084398195355
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板