宮崎牛を自宅でも楽しもう! IKKA(一家)のデリバリーメニュー

宮崎牛を自宅でも楽しもう! IKKA(一家)のデリバリーメニュー
宮崎牛を自宅でも楽しもう! IKKA(一家)のデリバリーメニュー

ハノイ市コウザイ区にある宮崎牛の焼肉店「IKKA(一家)」から… デリバリーメニューのご紹介をお届けします!

 

IKKAのデリバリーには…

  • 美味しい和牛を使用した食事メニュー
  • 自宅やBBQで大活躍の焼き肉メニュー

この2つを中心とした美味しいメニューが揃っています!

 

▼食事メニュー(一部)

 

食事メニューには焼肉定食系〜ラーメン、カレーまで、和牛を使用した美味しい料理が揃っています♪ 中には6万8000ドンで食べられる「まかない定食」も! 

 

▶焼き肉メニュー(一部)

 

こちらも和牛を中心に美味しい様々な部位が揃っています! 家族や友人との焼き肉パーティ、BBQで活躍する一品ばかり♪

 

デリバリーはGrabCapichiから注文可能です!

※焼き肉メニューはCapichiのみ

 

ぜひIKKAの美味しい料理・お肉を店外でもお楽しみください♪

店舗詳細情報

「IKKA」はハノイ市コウザイ区で、宮崎県の最高級和牛を提供する焼肉店です。血統配合・個体別管理・独自飼料等にこだわって飼育された宮崎牛をハノイ市に直送し、日本人が品質管理を徹底した上で、長年の経験を持つ料理人が調理しています。

 

 

立地はリンランエリアから車で5分程度の場所にあり、家族でのご利用〜仕事関係でのご利用まで、使い勝手の良い場所にあります。

 

 

また、店内は1〜2階にテーブル・ソファ席、3階に8席を備えたVIPルーム3室があり、様々な場面でのご利用が可能です。3階の1室は半円状のカウンター席になっていて、シェフが鉄板焼きスタイルで調理する「おまかせコース」も提供しています。

店舗詳細

※ご予約はお電話もしくはFacebookから可能です。



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板