日本人歯科医師常駐のCam Tu Dental|1回の治療でも効果抜群!ホワイトニングのご紹介

日本人歯科医師常駐のCam Tu Dental|1回の治療でも効果抜群!ホワイトニングのご紹介
日本人歯科医師常駐のCam Tu Dental|1回の治療でも効果抜群!ホワイトニングのご紹介

顔の中でも口元は意外と目につきやすく、その人の印象を左右する重要なパーツとなることをご存知ですか?

ある研究では歯が白い方が清潔感があり笑顔が輝いて見えるため、いい印象を与えやすいという結果が出ています。

 

そこで今回はホーチミン市に3拠点を展開し、1区院には日本人歯科医師が常駐する「Cam Tu Dental」から、1回の施術でも効果を体感できるホワイトニング治療をご紹介します!

Cam Tu Dentalのホワイトニング

「Cam Tu Dental」では使用するホワイトニング剤をZoom USAとPolaの2種類から選ぶことが可能です。

治療時間は約1時間程度で、歯を2段階程度白く・明るくさせる効果が期待できます。

 

また、治療の前には徹底したカウンセリングとクリーニングを行います。

日本人歯科医が治療を担当するため、わからないことや不安なことは日本語で確認できます。

Zoom USA 

歯科先進国であるアメリカで高いシェアを持つ実績のあるホワイトニング剤です。

価格:500万ドン

Pola

水分含有量が高く知覚過敏減少剤などが配合されているため、施術中の痛みや知覚過敏が起きにくいホワイトニング剤です。

価格:350万ドン

ホームホワイトニング

「Cam Tu Dental」ではホームホワイトニングも可能です。クリニックで専用のマウスピースを作成し、Zoomホワイトニングジェル2本とお持ち帰りいただけます。好きな場所で好きな時間にホワイトニングを行うことができるため、非常に便利です。

価格:合計350万ドン(マウスピース作成:250万ドン、ホワイトニングジェル2本:100万ドン)

来院回数:2回

ホワイトニングの注意点

ホワイトニング後の1週間はコーヒーなどの色の濃いものや過度に熱いもの、冷たいものの飲食は避ける必要があります。

また、喫煙や色の濃い口紅を控え、歯磨きに関しても強く磨きすぎず優しく磨くことが大切です。

 

ホワイトニングには歯を白くするだけではなく、清潔感を演出し、好印象を持たれやすくするといった効果も期待できます!

1回の通院で歯を白くしたい、ホワイトニングに興味がある、という方は是非「Cam Tu Dental」に足を運んでみてください!

お問い合わせ・ご予約

Cam Tu Dental 詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板