ホーチミンで大人気のハンバーグ! ぎゅう丸の病みつき必至メニューをご紹介!

ホーチミンで大人気のハンバーグ! ぎゅう丸の病みつき必至メニューをご紹介!
ホーチミンで大人気のハンバーグ! ぎゅう丸の病みつき必至メニューをご紹介!

ホーチミン市1区と7区にある大人気ハンバーグ&ステーキ専門店「ぎゅう丸」から、一度味わったら忘れられない人気メニューをご紹介!

 

今回紹介する人気メニューはこちらの2種類です!

ハンバーグ&サイコロステーキ

ぎゅう丸自慢のハンバーグとサイコロステーキがセットになった贅沢な一品です!

 

オーストラリア産和牛の内もも肉を使用したサイコロステーキは、赤身と霜降りの絶妙なバランスが楽しめる逸品です♪

 

溢れる肉汁と旨味、口の中でほぐれるような柔らかさが、特別な味わいを提供します。

ハンバーグ&チキン南蛮

定番のハンバーグと、甘酢ソース x 自家製タルタルソースの相性がバツグンなチキン南蛮のセット。

 

チキン南蛮は衣のザクザク感、甘酢ソースと合わさったジューシーな鶏肉が、食べる人を虜にします。

 

いくら食べても飽きがこないクセになる味が魅力! 子ども〜大人まで幅広い方に大好評の大人気メニューです。

 

GrabCapichiなどからデリバリーも可能なため、自宅でも「ぎゅう丸」の味を堪能できます♪

ぎゅう丸 フーミーフン店について

「ぎゅう丸」は10店舗を展開するハンバーグ&ステーキ専門店です。ホーチミン市には2店舗展開しており、フーミーフン店は23年末にオープンしました。

 

人気のハンバーグには、和牛など4種類のお肉をブレンドしたタネを使用しています。

 

手作業で焼き上げパンパンに膨れ上がったハンバーグは、フワフワでアツアツ、すべてを忘れて夢中になってしまう美味しさ。

 

また、店内はお子様連れの方たちをはじめとして、誰もが安心して来店できるお店作りにこだわっています。ランチは15時まで営業しているので、遅めの昼食やゴルフ帰りなどに利用できるお店です。

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板