ブンタウのビーチに立ち小便、観光客に罰金

2024年04月30日(火)08時00分 公開
ブンタウのビーチに立ち小便、観光客に罰金

〈写真:Dan tri〉

 

バリア=ブンタウ省ブンタウ市で、ある観光客が公共の場で小便をした行為により、罰金を科された。

 

28日に同市5街区の代表は、観光客を招集し、環境保護分野における行政違反に対する罰金として15万〜25万ドン(約920〜1540円)の罰金を科すことに関する記録を作成したと発表した。

 

違反者はグエン・ヴァン・氏(34)で、同市内の観光中に、チャンフー通り沿いの堤防から海に向かって小便をした。

 

当局によると、N氏は自らの行為を認め、その行為がソーシャルメディアで拡散された画像と一致していることを認めた。

 

5街区警察との面談で、N氏は26日にタイニン省から同市へ遊びに来た際の状況を説明した。

 

N氏は運転手が連れてきた友人と共に車で海を散策しており、同日午後1時頃、飲酒後に運転手に車を停めさせ、小便のために車から降りた。

 

N氏が小便をしている後ろ姿が撮影され、ソーシャルメディアで拡散されたことで、事件が発覚した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板