新規限定・5月末まで|育毛効果◎ ヘッドスパを無料でサービス!

新規限定・5月末まで|育毛効果◎ ヘッドスパを無料でサービス!
新規限定・5月末まで|育毛効果◎ ヘッドスパを無料でサービス!

ハノイのビジネスマンから圧倒的な指示を得る日系理容室「ヘアサロンONO」。

 

ヘアサロンONOの「究極のリラックス空間」「癒やし空間」で、大人気メニューが無料で受けられるチャンス!!

 

*3月〜5月末までの特別キャンペーン*

ご新規様限定ヘッドスパ20分 50万ドンが無料!!

 

こちらはヘアサロンONOに新しく登場した、育毛系シャンプーやヘアトニックを使用したヘッドスパです。

 

ハノイの暑い季節をヘアサロンONOのヘッドスパで乗り越えましょう♪

 

▶︎すぐに予約・電話番号:024-3200-2570

※予約時に「ポステをみた」と伝えていただくとスムーズです。

ヘッドスパについて

抜け毛や薄毛が気になっているという方にオススメ、ヘアサロンONOのヘッドスパ。

 

信頼できる日本ブランド、タカラベルモンドKOCHIEから入荷した新しいヘアケアラインの育毛系シャンプーやヘアトニックを使用した、ヘッドスパを提供しています。


爽快感のある使用感もあり、これから暑くなってくるハノイの季節にぴったりです!

 

ヘッドスパには抜け毛の原因となる頭皮や毛穴に詰まった頑固な汚れも洗い流し、頭皮環境を整えて健康な髪を育てる効果があります。

 

是非、この機会にヘアサロンONOに足を運んでみてください。

髪のサンケアも忘れずに

髪の毛も日焼けするということをご存知ですか? ダメージが蓄積すると切れ毛などの原因になります。

 

ヘアサロンONOが取り扱うミルボンのelujudaシリーズは、強い日差しから大切な髪を守ってくれます。

普段ワックス等をつけない方にこそ、オススメの商品です!

 

こちらは店頭販売しているので、髪の悩みのご相談と一緒に、お気軽にお問い合わせください。

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板