夏季限定・熟成飛騨牛のそうめん! 大特価ランチ・冷凍餃子の販売もアリ |NOBU

夏季限定・熟成飛騨牛のそうめん! 大特価ランチ・冷凍餃子の販売もアリ |NOBU
夏季限定・熟成飛騨牛のそうめん! 大特価ランチ・冷凍餃子の販売もアリ |NOBU

ハノイ・リンランエリアの飛騨牛1頭買い・熟成焼肉「NOBU」が夏季&ランチ限定で、そうめんの販売を開始しました。

 

NOBUが提供するそうめんは、もちろん熟成した飛騨牛を使用しています。

 

牛肉のしっかりとした濃いめの味付けに、まろやかな卵が絡み、病みつきになる逸品

 

食欲がなくてもペロッと完食できてしまいます♪ お値段は税別で16万ドン

 

熟成和牛を使用した贅沢なそうめんで、ハノイの夏を楽しみましょう♪

週替りのランチ特価も

4月15日〜4月21日

自家製ハンバーグ定食:20万ドン (税別)

4月22日〜4月28日

和牛スパゲティ・ポロネーゼ:15万6000ドン(税別)

冷凍餃子も販売開始

 

NOBUのラインナップに登場した熟成飛騨牛を贅沢に使用した餃子。


調理方法は冷凍のまま焼くか、5分間蒸すだけ。簡単調理でいただける逸品です!


食卓の主役でも、ちょっとした軽食でも大活躍するお手軽な一品です。

 

こちらはNOBU1階のブティックで販売中です。
5万ドン(8個・税別)

NOBUとは

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版でも取り上げられ、日本全国から肉愛好家が足を運ぶ名店「焼肉 旬やさい ファンボギ」のオーナーシェフである高橋 樗至(のぶゆき)氏が監修する熟成飛騨牛を使用した焼肉店です。

 

生まれ育った岐阜を愛する高橋氏は飛騨牛を世界レベルに押し上げるべく、精肉〜熟成に極限まで注力し、最大限まで肉の旨味を引き出した熟成和牛を提供しています。

 

ベトナムでも一切妥協はせず、1頭買いした飛騨牛をチルドで空輸し、ハノイの熟成庫で熟成させた最高の飛騨牛熟成肉を「NOBU」で味わうことができます。
 

店舗詳細は画像をクリックしてください▼

店舗詳細情報

 



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板