限定50食! 昨年大好評だった和牛モツ鍋が再開!!

限定50食! 昨年大好評だった和牛モツ鍋が再開!!
限定50食! 昨年大好評だった和牛モツ鍋が再開!!

ハノイ・キンマーエリアの「鈴の屋ハノイ」が、2023年に大好評だった和牛モツ鍋を今年も限定販売!!

 

限定50食、売り切れ次第終了の常陸牛の和牛モツ鍋の提供を開始しました。

 

特別に仕入れた茨城の常陸牛の新鮮なモツを使用し、和牛モツ特有の甘みが感じられる逸品です♪

 

ベトナムでは中々仕入れる事が出来ない常陸牛のモツ、ぜひこの機会にお試しください!!

常陸牛の和牛モツ鍋1人前32万ドンから
※2人前から注文を承ります。
※売り切れ次第、終了となります。

▶︎ご予約・お問い合わせはもつ鍋居酒屋 鈴の屋ハノイ 公式LINEお電話までお願いします!

暑いからこそもつ鍋を食べる理由!

理由①キャベツで夏バテ予防

もつ鍋といえば山盛りのキャベツ! 出汁が絡んだキャベツ、甘みが溶け出たスープ…最高ですよね!

そのキャベツには夏バテを予防する凄いパワーが秘められています。

キャベツに含まれるビタミンUは胃の粘膜を修復し、胃酸の分泌を調整する働きがあるため、冷たい食べのものや飲み物で弱った胃腸を助けてくれます!

さらに食欲増進効果のあるリジンや疲労回復やお肌に大切なビタミンCも豊富です。

理由②にんにくとニラで血液サラサラ

もつ鍋に欠かせないニンニクとニラの滋養食コンビ。2つの食材にはビタミンB1とアリシンが豊富に含まれています。

アリシンには血液をサラサラにする効果があるため、血液がドロドロになりやすい暑い時期に最適です! 殺菌・抗酸化力も抜群で夏に弱った体をサポートしてくれます。

また、アリシンはビタミンB1と一緒に摂ることで体内への吸収がUP♪

もつ鍋1つで全て解決です!!

理由③コラーゲンたっぷり!紫外線で傷んだ肌や髪のダメージにも

ぷるっぷるのもつにはコラーゲンがたっぷり含まれています。

紫外線がとても強いベトナムの生活には是非摂取していただきたい食材です。

もつ鍋は美味しいだけではなく、肌や髪への美容効果も期待できます!

 

「鈴の屋ハノイ」でスタミナたっぷり、美容効果たっぷりのもつ鍋を食べ、美味しいビールを飲み、心と身体に栄養補給してください♪

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板