ハノイ、マッサージ店でチップを拒否した男性が死亡

2017年10月03日(火)00時00分 公開
ハノイ、マッサージ店でチップを拒否した男性が死亡

男性はマッサージ師が同意した約4倍の正規料金の支払いを拒否したため、暴行を受け致死的な損傷を脳に負った。

 

ハノイの警察は、同意した価格よりも約4倍高い価格を支払うことを拒否した男性の顧客を殺害した疑いのあるマッサージ師を逮捕した。

33歳の被害者と彼の友人は先週の火曜日にマッサージ店に行き、マッサージに500,000VND($ 22)を支払うことに同意した。

Nguyenと名乗る32歳のマッサージ師は、マッサージ後にサービス料を含めて2,000万ドン(88ドル)を要求したと地元メディアでは報じられている。

 

しかし、被害者は同意した金額と異なることから支払いを拒否し、マッサージ師に頭を殴られ脳に損傷を負った。その男性は翌日病院で死亡したと報告されている。

警察は現在も詳しい概要を捜査中だ。

 

旅行者達の間で物価の安い国の一つとして人気なベトナムでは、チップは慣習的ではない。しかし、特にボディケアサービスの場合にはチップを差し出すのが良いという。

vn.express

 

注目のベトナムニュースを楽々チェック!
POSTEのLINEアカウント登録はこちら

Add Friend

 


 

ハノイ・ホーチミン・ダナン・プノンペンの
おすすめのレストラン・スパをご紹介!

こちらをクリック!

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板