ホ・ゴック・ハーさん、クアンビンで女子高生50人と自転車に乗る

エンタメ エンタメ 2017年04月20日


4月18日、人気歌手ホ・ゴック・ハーさんは、「美しいベトナム」という番組撮影のため、彼女が生まれた地でアオザイを着て自転車に乗った。

撮影は、ドン・ホイ市、天国洞、モーク泉などの有名なランドマークで2日間かけて行われた。

ドン・ホイでは、ホ・ゴック・ハーさんがダオ・ドゥイ・トゥ高校の女子高生50人以上と白いアオザイを着て、ノンラを被り、自転車に乗るという特に入念に準備されたシーンの一つが撮影された。

世界中の視聴者にクアンビンの風景を紹介するため、真昼の暑さの中でもホ・ゴック・ハーさんや女子高生たちは楽しそうにしていた。

「美しいベトナム」は、地方の観光を促進するために有名人が自分の故郷で文化や料理を体験し、故郷での思い出を話す番組である。この番組は共同プロジェクトであって、ベトナムと韓国で放映される。

http://news.zing.vn/

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>