ハノイの小学校の教員が小学校3年生の児童9人に性的虐待をした疑いで逮捕された。

 

Hoai Duc区An Thuong自治体のNguyen Chi Luong会長は今回の事件について「4月13日、警察は被害に遭った児童の保護者から教員の虐待に関する報告書を受け取り、An Thuong A小学校の教員を逮捕した」と説明する。

 

Luong会長は「報告書によると、逮捕された教員は数人の女子児童に甘い言葉を投げかけ、むやみに体を触っていたそうだ。現在、事件は捜査中だ」と話している。

 

被害を受けた児童は健康診断を受ける予定だ。An Thuong自治体とHoai Duc自治体の警察は共同で事件捜査を行うという。

 

An Thuong A小学校のNguyen Thi Minh校長は「逮捕された教員の問題行動に全く気付かなかった」とコメントしている。

 

保護者は「逮捕された教員は既婚者で2人の息子がいる。被害に遭った児童の数は実際にはもっと多い可能性がある」と話す。

出典:dtriニュース

関連記事

ベトナム生活で役立つHOTなニュースをお届けします

  「ホーチミンのおいしい日本食店はどこ?」「ハノイでホテルはどこがおすすめ?」

   POSTEでは皆さんがベトナムで気になる情報を毎日配信しています。

 

                                  

 「日系美容院10%オフクーポン」など、POSTE読者限定のお得な情報も満載です。

この機会にぜひPOSTEをお友だち追加してくださいね☆彡