11月29日、ホーチミンのPasteur通りにあるイタリアンレストラン「'NAMO Tuscan Grill」で2周年記念パーティーが開催された。

 

<会場に集まった多くの関係者や常連客>

 

今回のパーティーはレストラン関係者などが招待されて開催されたという。

<生ハムやサラミはその場でカットされ提供された>

 

会場では食前酒のシャンパンのほか、その場でカットされる生ハムやサラミ、ガーリッグブレッドなどが振る舞われた。

 

 

 

会場で1番の人気を誇っていたのはローストビーフだ。ローストビーフの前は常に行列になっていた。オープンキッチンにある炭火グリルで炙られたローストビーフは注目の的であった。

 

 

 

パーティーでは素晴らしい料理が提供されるだけでなく、プロダンサーやシンガーによるパフォーマンスも行われた。パフォーマンスで会場は大いに盛り上がっていた。

 

<「'NAMO Tuscan Grill」と「'NAMO Italian Restaurant」のシェフが2周年記念を祝ったケーキのろうそくを消す様子>

 

シェフが2周年記念を祝うケーキを持って登場するパフォーマンスも披露され、会場は拍手に包まれた。

 

パーティーでは抽選会も行われた。

 

 

シェフのIvan Barone氏はパーティの挨拶で「Namoは誕生から2周年が経過した。多くの人に支えられてここまで続けられた」と話した。

 

 

「'NAMO Italian Restaurant 」と「'NAMO Tuscan Grill 」ではクリスマスに向けた特別メニューも用意されるという。