ハイズオン省でトラックが歩行者はね8人死亡

2019年01月22日(火)00時00分 公開
ハイズオン省でトラックが歩行者はね8人死亡

<1月21日、ハイズオン省で8人が死亡、7人が負傷したトラック事故>

 

21日(月)、ベトナム北部ハイズオン省でトラックが歩行者をはね、少なくとの8人が死亡、7人が負傷する事故が発生した。

 

事故が発生したのは午後2時頃、Kim Thanh区Kim Luong町の国道5A号線でトラックが歩道を歩く歩行者に突っ込んだという。

 

ハイズオン省、交通事故発生
<事故現場の様子>

 

現場では7人の死亡が確認され、重傷を負い病院に搬送された人のうち1人も病院で死亡が確認された。その他の負傷者7人は現在、地元病院で治療中だ。

 

Kim Luong町人民委員会のVu Ngoc Uong氏によると、犠牲者のほとんどは同地区職員で、戦争の殉職者の墓地を訪れた帰り道に事故にあってしまったという。

 

ハイズオン省
<事故で損傷したトラックの様子>

 

事故の報告を受け、国家交通安全委員会のTruong Hoa Binh氏は犠牲者の家族に追悼の言葉を表明した。また、同氏は負傷者の人命救助に全力を尽くしていると続けた。

 

出典:DTIニュース

 

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板