韓国人男性ら、ホーチミンで友人の事業の競合他社の人に暴行

社会 社会 2018年10月29日


韓国人男性ら、ホーチミンで友人の事業の競合他社の人に暴行

ホーチミン警察は、友人の事業の競合他社の人を暴行したとして、韓国からホーチミンへ来た男性7名のうち、5名の行方を追っている。

 

 

10月26日、男性7名のうちのIm Tae Woon容疑者(24)とLee San Ha容疑者(20)は拘束された。

 

 

警察によると、ホーチミン2区のタオディエンに住む韓国人ビジネスマンであるPark Gun-huk氏とMin Kyung-man氏の間で起きた口論が今回の暴力事件のきっかけになったという。

 

 

Park氏は複数の友人を韓国からホーチミンに呼び、Min氏に復讐した。

 

 

呼び出された男性らは6つのハンマーとMin氏を縛り上げるためのプラスチック製ジップタイを大量に持ち、26日未明にMin氏の自宅を襲った。

 

 

男性らは自宅に侵入し、Min氏や同氏宅にいた人を縛り上げてからハンマーで殴った。Min氏の叫び声を聞いた近所の警備員が警察に通報したという。

 

 

Im容疑者とLee容疑者は逮捕されたが、他の5名は携帯電話2台と、3000万ドン(約15万円)そして貴重品を奪って逃走した。

 

 

Min氏の自宅にいた人々は、治療のために地元の病院へ搬送された。Min氏との関係がまだ明らかにされていないPark Jung-ji氏という男性が、内出血と頭部を損傷したとTuoi Tre新聞が伝えている。

 

出典:VNEXPRESS

 

関連記事

 

 

 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>