ホ・ゴック・ハーさん、クアンビンで女子高生50人と自転車に乗る

2017年04月20日(木)00時00分 公開
ホ・ゴック・ハーさん、クアンビンで女子高生50人と自転車に乗る

4月18日、人気歌手ホ・ゴック・ハーさんは、「美しいベトナム」という番組撮影のため、彼女が生まれた地でアオザイを着て自転車に乗った。

撮影は、ドン・ホイ市、天国洞、モーク泉などの有名なランドマークで2日間かけて行われた。

ドン・ホイでは、ホ・ゴック・ハーさんがダオ・ドゥイ・トゥ高校の女子高生50人以上と白いアオザイを着て、ノンラを被り、自転車に乗るという特に入念に準備されたシーンの一つが撮影された。

世界中の視聴者にクアンビンの風景を紹介するため、真昼の暑さの中でもホ・ゴック・ハーさんや女子高生たちは楽しそうにしていた。

「美しいベトナム」は、地方の観光を促進するために有名人が自分の故郷で文化や料理を体験し、故郷での思い出を話す番組である。この番組は共同プロジェクトであって、ベトナムと韓国で放映される。

http://news.zing.vn/

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板