ホーチミン、バラの形をした美しいジェラートが話題に

エンタメ エンタメ 2017年07月12日


ホーチミン、バラの形をした美しいジェラートが話題に


今年1月にオープンしたRoseice Saigonで販売されている、バラの形をしたジェラートが、アイスクリーム好きなホーチミン市民の間で話題となっている。

このジェラートは花びらによって味が異なるなど、さまざまな工夫がされており、特に若者に大人気だ。

今週初め、世界のさまざまなスイーツをFacebookで投稿することで知られるInsider Dessertがこの商品の作り方を動画で紹介したところ、瞬く間にこのジェラートは、Roseice Saigonの人気商品となった。

こちらの商品を試したい方は、1区Ngo Duc Ke通り64-66番にあるRoseice Saigonへ。

e.vnexpress.net

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>