ミス・ユニバースベトナム2017、受賞は「エスニック・ビューティ」

エンタメ エンタメ 2018年01月08日


ミス・ユニバースベトナム2017、受賞は「エスニック・ビューティ」

ベトナムDak Lak中央高原出身の女性が土曜の「ミス・ユニバースベトナム2017グランドフィナーレ」でグランプリに輝いた。

南部ニャチャンで開催されていた今イベントでは、実に42人の女性が出場。最終日には期間中で最もきらびやかな姿を惜しげもなく披露していた。

 

グランプリのH’Hen Nieさんは27億ドン(約1300万円)相当のティアラを身につけ、副賞として2億ドン(約100万円)が授与された。

 

H’Hen Nieさんはホーチミンを拠点に活動するフリーモデル。活力溢れる茶色の肌とショートヘア、また気品ある歩き方から「ブラックパール」と称されている。

また第2位、第3位にはそれぞれプロモデルのHoang Thi ThuyさんとThi Thanh Thuyさんが受賞した。

2時間半に及んだ最終日の夜、42人のファイナリストは、伝統的なベトナムのドレス・アオザイ、イブニングドレス、水着を着て、キャットウォークのスキルを披露した。

 

審査委員会には、ミス・ユニバース2008のDayana Mendozaさんとミスベトナム2006のMai Phuong Thuyさんがいた。

インタビューでH'Hen Nieさんは、ミス・ユニバースベトナムとして彼女ができることは何かという質問で、人々により有益な方法でソーシャルメディアを使うよう促すことと答えた。

 

「ソーシャルメディアは、肯定的な影響と否定的な影響の両方を伴う両刃のナイフである。私たちの人生には、他にも大切にするべき多くの美しいものがあることを私は強調したい。そのため、ソーシャルメディアの使用を減らし、互いにもっと近づけるようにしたい」とNieさんは述べた。

tuoitrenews.vn

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>