中国に幼児を人身売買、ベトナム人女性逮捕

社会 社会 2019年09月27日


中国に幼児を人身売買、ベトナム人女性逮捕

<逮捕されたTang Thi Ngoc Linh容疑者>

 

生まれたばかりの子供を中国へ売ろうとしたとして、ベトナム人女性2名が国境警備隊に逮捕された。

 

ベトナム人女性の逮捕はランソン州の国境警備隊、Huu NghiとChi Ma国境ゲートの協力のもと行われたという。

 

ベトナム人女性が生まれたばかりの男の子を抱えて中国国境を超えるところで国境警備隊が不審に思い、職務質問を行ったところ事件が発覚した。

 

逮捕された容疑者はバクリュウ省出身のNguyen Thi Xang容疑者(51)とソクチャン省出身のTang Thi Ngoc Linh容疑者(28)と特定された。

 

<逮捕されたNguyen Thi Xang容疑者>

 

取り調べによると、男児の母親であるLinh容疑者が男児を中国に売りに行って欲しいとXang容疑者に依頼していたという。

 

Linh容疑者は貧しい家庭環境にあり、人身売買のブローカーとして有名なXang容疑者から4000万ドン(約18万円)の金額を受け取る約束をしていたという。

 

現在、警察は捜査を続けている。

 

出典:VOV

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>