ハノイの警察、女性にガソリンをかけて火をつけた外国人男性を捜査

ハノイの警察、女性にガソリンをかけて火をつけた外国人男性を捜査

ハノイのTay Ho地区の警察は、地元の女性に火をつけた疑いのある52歳の外国人男性を探している。

犯人捜査は、月曜日にDang Thai Mai通りにある店で、被害者である34歳の仕立て屋のオーナーが、ガソリンによる火事で重傷を負ったという報告の後に続いて開始された。

 


このカメラ映像は、被害者の店の中で液体の缶を持っている外国人男性を写している。

 

警察は、カメラ映像で、容疑者が店の近くでバイクに乗ってフェイスマスクを着用し、液体の缶を運んでいる場面が示され、容疑者の外国人を特定した。容疑者の名前と国籍は明らかにされていない。

カメラ映像では、容疑者はその後、被害者として現場を離れ、店の家具が燃え始めたように見られた。

 

妻と一緒に仕立て屋にいたアラン・ニコルズ氏は、Mail Online紙に「これまでに見た中で最もショッキングなものだった」と語った。

「この男はフェイスマスクを着けて店に入り、女性と店にガソリンをかけ、彼女に火をつけた。」

 

被害者はセントポール病院で治療中であり、まだ意識は回復していない。医師によると、彼女は身体の70%に火傷を負ったという。

 

「彼女はまだ意識不明なので、何が起こったのか彼女に尋ねることができていない」と被害者の母親であるHoa氏は語った。

 

火曜日からハノイで娘を世話していたHoa氏は、被害者である娘に外国人の知り合いがいたことは知らなかったと語った。また、被害者はすでに結婚しているという。

e.vnexpress.net

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する


あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板
Choose Classified categories