列への割り込みを指摘した女性、平手打ちされる

列への割り込みを指摘した女性、平手打ちされる

12日、列への割り込みを女性に指摘されたDao Quang Tien容疑者が腹をたて、女性に平手打ちをした動画がインターネット上に公開された。

 

Dao Quang Tien容疑者はATMに並んでいる列に横入りし、それを指摘した女性に平手打ちをしたとして罰金刑を科せられた。

 

13日、タインスアン区の警察は、女性に平手打ちと、スマートフォンの画面を破壊したとしてDao Quang Tien容疑者(39)に107ドル(約1万円)の罰金を科したと発表した。

 

警察によると、事件は12日朝、Hoang Mai区35 Khuong Trung通りのATMで発生したという。

 

被害者のN.T.Lさんの前にも多くの人が順番待ちをするための列を作り並んでいたという。

 

Dao Quang Tien容疑者はN.T.Lさんの前に割り込んできたという。

 

N.T.LさんはDao Quang Tien容疑者に「みなさんと同じように列に並んでください。私も子供といるけど並んでいます。」と指摘したという。

 

しかし、Dao Quang Tien容疑者は反論し、列を並び直さなかった。

 

その後、Dao Quang Tien容疑者は,、ATMからお金を引き出すのに2回連続で失敗し、N.T.Lさんの顔に平手打ちを2回したという。

 

N.T.Lさんがスマートフォンで録画しようとしたところ、スマートフォンを叩き落とした。

 

その後N.T.Lさんは警察に通報し、警察は両者を話し合いのために交番に呼び寄せた。

 

Dao Quang Tien容疑者はN.T.Lさんに謝罪をし、スマートフォンの修理代などを支払うとした。

 

N.T.Lさんは謝罪に対し納得していたものの、警察は罰金刑を科すこと決定した。

 

出典:tuoi tre

 

関連記事


あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板
Choose Classified categories