おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
買春の追加料金トラブル、相手を殺害した男性に終身刑
2023年09月22日(金)11時13分 公開
<写真:VnExpress>
ハノイ市人民裁判所は、売春金額を巡るトラブルで、42歳の被害者女性を殺害した被告男性に対し、殺人罪で終身刑の判決を言い渡した。
21日、タインホア省トゥオンスアン(Thuong Xuan)郡出身のハー・ヴァン・ヴー被告(22)に実刑判決が下った。
起訴状によると、2023年初めにバクニン省トゥーソン(Tu Son)市で部屋を借りていたヴー被告は、インターネットで性的なサービスを探していた。
3月6日夕方、ヴー被告は被害者であるホーチミン市出身のヌオンさんを見つけ、一晩150万ドン(約9140円)での買春に合意した。
同日午後9時頃、2人はハノイ市ロンビエン区のモーテルで落ち合い、直ぐに性的な行為に至った。
その後、ヌオンさんは再度部屋に戻ることを約束して部屋を出た。3月7日午前1時過ぎ、ヌオンさんが部屋に戻り、2人は再び性的な行為を行った。
同日午前7時頃に2人は起床し、ヌオンさんは日付を跨いだことを理由に、追加料金の100万ドン(約6090円)をヴー被告へ請求した。
追加請求に激昂したヴー被告は背後からヌオンさんの首を掴み、争った後に絞殺したという。
「助けて!」という声を聞いた入居者からの通報を受けた受付係がドアを開けて突入したが、ヌオンさんは床に横たわって動かない状態であった。
パニックになったヴー被告はトイレに逃げたが、通報を受けた警察に逮捕された。
ヴー被告は法廷で起訴状に記載された罪状を認めると同時に、明確に反省と悔い改めの気持ちを表明した。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...