ハノイ、建設中の鉄道駅で列車に落書きを発見

2017年12月28日(木)00時00分 公開
ハノイ、建設中の鉄道駅で列車に落書きを発見

ハノイの建設中の都市鉄道駅で、列車の一部に落書きが発見されたことで、調査が継続されている。

火曜日の朝、首都のCat Linh-Ha Dong 都市鉄道プロジェクトの一部であるCat Linh駅で、機関車といくつかの列車の数カ所で落書きが発見された。

 

ベトナム鉄道当局の関係者は、プロジェクト開発者である運輸省の下で、事件を調べて、建設現場に出入りした人々を確認したとTuoi Tre新聞に語った。

EPC(設計、調達、建設)請負業者である建設複合企業の中国鉄道グループ子会社である中国鉄道第6グループは、Cat Linh駅や他の発着場のセキュリティを強化し、この事態が繰り返されるのを防ぐために、有能な機関に要請したという。

Cat Linh-Ha Dong都市鉄道プロジェクトは、2011年10月に初期投資見積額5億5,200万ドルで、中国の公的開発援助(ODA)から4億1,900万ドルを拠出した。

 

この鉄道には13本の列車があり、そのうち9本が建設現場に持ち込まれている。

 

この列車は、北京を拠点とする会社が製造したもので、長さはそれぞれ79メートル、最大乗客数は1,326人の4車両で構成されている。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板