ホーチミン市交通警察、賄賂を拒否したため賛辞を受ける

2018年01月28日(日)00時00分 公開
ホーチミン市交通警察、賄賂を拒否したため賛辞を受ける

ホーチミン市の多くの交通警察官は、2017年に賄賂を受け取るのを慎しんだために賛辞を受けた。

その警察官たちは、木曜日に市の道路交通局(PC67)が開催した昨年の交通安全の見直しに関する会議で賞賛された。

 

同団体は、143グループの交通警察と見本となる実績と行動を示した3,649人の警官を賞賛した。

 

後者のうち、514人の警官は誠実さを示し、賄賂を受け取ることを拒否した。それ以外では1億4200万ドン(6,250ドル)に達し、110人が勇敢にも犯罪を食い止めたと、道路交通局長のHuynh Trung Phong氏は会議で述べた。

残りの警官隊については、不正行為に関する情報は提供されていない。

2017年には多数の交通法違反が報告され、罰金2,600億ドン(1145万ドル)に相当する500,000件以上の違法行為と、8万件の運転免許証の没収が記録された。

 

木曜日の会合で、警察は、2月中旬の旧正月(テト)で交通安全を保証する活動を強化する計画もあると述べた。

tuoitrenews.vn

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板