ホーチミン市 クリスマスが近づき街の様子も華やかに

エンタメ エンタメ 2016年12月15日


ホーチミン市 クリスマスが近づき街の様子も華やかに

クリスマスまであと1週間だ。ホーチミン市内では多くのビルやデパートが豪華に飾りつけられており、観光者や町行く人を魅了している。

クリスマスツリーとエッフェル塔が光り輝いている。

ドンコイ通りにあるデパートの正面にはピサの斜塔やビッグベン塔など、世界の有名な建築物を模した電飾で飾られている。

グエンフエ通りのホテルにはトナカイやサンタクロースも。

Rexホテルの電飾も夜になると美しく輝きはじめ、正面には2017年の干支である酉のシンボルが見られる。

彼氏と散歩していたThanh Maiさん(23歳)は「週末は人が込んでいるので、平日の時間を選んでデートをしている。」と話した。

グエンフエのウォーキング通り

サンタクロースに扮して観光者と撮影する者も。

Le Duan通りにあるデパートでは雪を降らせるなどのパフォーマンスで人を集めている。

子連れの親子がクリスマスを楽しんでいる。

屋台も豪華になっている。

アクセサリーを売る行商人の姿も。

飾り付けられたビル。

Source: Vnexpress.net

 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>