ホーチミン、日中の間市内中心部におけるトラックの走行を禁止

社会 社会 2017年10月05日


ホーチミン、日中の間市内中心部におけるトラックの走行を禁止

ホーチミン人民委員会は運輸省に対し、日中の間、市内中心部における小型トラックの乗り入れを禁止するよう要請したことを明らかにした。

対象地域は、Nguyen Thi Minh Khai, Ton Duc Thang, Ham Nghi, Tran Hung Dao, Tran Hung Dao, Nguyen Thi NghiaおよびCach Mang Thang 8 Streetsとなっている。

現在、これらの地域では多くの小型トラックが行き来している。

交通局のNgo Hai Duong氏は、タンソンニャット国際空港付近の道路においても、同様の措置を行うかどうか検討していると述べた。

対象地域に居住する住民に影響が及ぶのを防ぐため、事前に許可を得た品物を運送している小型トラックのみ、通行が許可される見通しだ。

ドライバーのNguyen Huu Dat氏は、「我々は日々多くの品物を顧客に届ける必要がある。この措置は、運送を行うにあたり大きく影響を与えるだろう。」と述べた。

さらに同氏は、「スーパーや飲食店が問題なく営業を行うために、午前9時から11時、午後2時から4時の間は小型トラックの通行を許可するなど、代替案が必要である。」と語った。

この規制が実施された場合、午前6時から深夜の時間帯にかけて、重量2.5トン以上のトラックは、市中心部の殆どの道路が通行禁止となる。

重量2.5トン以下の小型トラックは、午前6時から午前8時、午後4時から午後6時にかけてのラッシュアワーの時間帯は、走行が禁止となる予定だ。

tuoitrenews.vn

 

注目のベトナムニュースを楽々チェック!
POSTEのLINEアカウント登録はこちら

Add Friend

 

 

ハノイ・ホーチミン・ダナン・プノンペンの
おすすめのレストラン・スパをご紹介!

こちらをクリック!

 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>