ホーチミン、車のミラーを破損した男を逮捕。容疑者は麻薬中毒者か

2017年11月02日(木)00時00分 公開
ホーチミン、車のミラーを破損した男を逮捕。容疑者は麻薬中毒者か

ホーチミンの警察は、先週、複数の車のミラーを破損させた容疑者を捕まえた。

 

Binh Thanh地区に住んでいたNguyen Dinh Long氏(32歳)は土曜日、同じ地区にあるDinh Bo Linh通りで車のミラーを破損させた容疑で逮捕された。

「Long氏は国道13号線から橋を渡り、Dinh Bo Linh通りに入り犯行に及んだ。」と報道された。

 

犯行に及んでいる動画がFacebookでアップロードされ、多くの視聴者が怒りを表明し、男性への迅速な逮捕を求める中、投稿の数時間後には12,000回以上シェアされた。

 

その後の取り調べで、容疑者は以前から麻薬中毒者であり、今回の事件の前にも覚醒剤を使用していたことを認めた。

 

tuoi tre news

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板