ミス・オーシャン・ベトナム2017の優勝者、整形でタイトル剥奪か

2018年01月14日(日)00時00分 公開
ミス・オーシャン・ベトナム2017の優勝者、整形でタイトル剥奪か

昨年、ミス・オーシャン・ベトナム2017で受賞した直後に国民の批判を引き起こした22歳のベトナム人女性は、国の芸術監督が彼女の王冠の取り消しを要求し、もう一つの打撃を受けた。

Le Au Ngan Anh氏は、2017年10月に美人コンテストで優勝したことで国を驚かせ、一般の人々は彼女の身体的外見はチャンピオンには相応しくないと確信していた。

 

木曜日、文化スポーツ省の舞台芸術部は、コンテストを開催したVo Viet Chungインターナショナル社に対して、コンテストの結果を無効にし、Anh氏が適格性に関する大会の規則を破ったため、そのタイトルを剥奪するよう要請した。

 

Anh氏は、コンテストの適格性ルールに違反する鼻の整形をしたことが知られたにも関わらず、美人コンテストの優勝者と発表された。

 

同氏は美人コンテストに申し込む前に、鼻に軟骨移植片をつけるために美容整形手術を受けたことを認めていた。

 

コンテストの主催者は、「ビューティー・モデルコンテストへの出場資格のない選手を送った」ために、以前、行政上の罰金400万ドン(175ドル)を課された。

 

舞台芸術部によると、主催者は、そのコンテストの公平性を確保し、優勝者の王冠を取り消すため、さらにもう一歩踏み込むよう求められている。

 

Anh氏が授与したことに対する国民の批判を受けて、Vo Viet Chung社は裁判官の決定を擁護し、南部のTien Giang州から来た若い女性は、「外見から知識まで、多くの要件を満たしていた」と主張した。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板