ロシア人男性、ニャチャンのビーチで溺死。警告を無視か

2017年12月29日(金)00時00分 公開
ロシア人男性、ニャチャンのビーチで溺死。警告を無視か

ロシア人男性は、水曜日の正午頃、ベトナム中南部Nha Trang(ニャチャン)市のビーチで激しい波に溺れたという。

33歳のVladislav Sharolov氏は、悲劇が襲ったとき、Nha Trang市Vinh HaiエリアのHon Chongビーチで3人の他の友人と一緒に泳いでいたと報道されている。

 

当時、ビーチ沿いには、海で泳ぐ人を抑止するため、ベトナム語、英語、中国語で荒波を警告する看板を設置していた。

 

目撃者の説明によると、4人のロシア人観光客のグループは、その看板を無視し、海岸から100メートル離れたところまで泳いだ。

 

そのグループは激流にのまれ、すぐに体力を失い、助けを呼んだ。

 

地元のビーチレスキュー隊が直ちに行動に移り、安全に3人の観光客を救うことができた。

Sharolov氏は、隊員が彼に手を差し伸べる前に溺死した。彼の体は発見された。

 

地方自治体によると、Nha Trangのビーチは猛烈な波や頻繁な潮流により、深刻な危険をもたらす可能性があり、今年のこの時期には水泳には適していないという。

 

当局は、このような悲劇的な事故を防ぐため、観光客はビーチガードと警告看板の指示に従うべきだと強調した。

tuoitrenews.vn

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板