日系企業、ヴィンフック省に太陽光発電所の建設を計画

2018年01月27日(土)00時00分 公開
日系企業、ヴィンフック省に太陽光発電所の建設を計画

1月25日、地方の指導者との懇談会で、アジアインフォネットCEOの佐井強氏は、同社は日本のAINグループの子会社で、Binh Phuoc省のBecamex工業団地と都市複合施設に太陽光発電所を建設することを提案している。

同社は省の調査を実施し、太陽エネルギー開発の大きな可能性を示す結果を得たと佐井氏は語った。これは、50MKの容量で54ヘクタールの面積のBecamex複合施設に工場を建設する計画だ。

 

同社は、プロジェクトが進んでいくにつれて、国家電力網への接続に関する法的手続きを慎重に調査し、複合ビル内の顧客に直接電力を供給するためのあらゆる手順に注意を払っている。

 

Binh Phuoc省党委員会長Nguyen Van Loi氏は、同省にとって大変重要となるこのパイオニアプロジェクトへの日本グループの投資を高く評価し、全面的に支持すると述べた。

 

また、プロジェクトが実現できるように、投資許可証付与のための最適条件をすべて誓約した。 そして、産業貿易省の承認を得るため、プロジェクトを提出するときに必要な手続きを急いで実施するとLoi氏は述べた。

english.vov.vn

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板