衝突事故後に運転手が銃で傍観者を脅迫 賠償金を求められ

2018年01月24日(水)00時00分 公開
衝突事故後に運転手が銃で傍観者を脅迫 賠償金を求められ

ベトナム北中部で、車の運転手は、彼の車両が止まっていたバイクに衝突した後、見物人を銃で脅した。

この運転手は、 Ha Tinh省Can Loc区のTo Quang Nghia氏(51歳)であることが確認された。

 

この自動車とバイクの事故は、日曜日の午後にHong Linh町 Thuan Loc地域のSong Thuan通りで発生したと、Thuan Loc警察長のTran Trung Kien氏はTuoi Tre紙に月曜日に報告した。

車はSong Thuan通りを走行しており、Nguyen Thanh Hiep氏のバイクにぶつかった。バイクは、Hiep氏の家の外にある道路の端に駐車していたという。

 

Hiep氏は衝突音が聞こえ、外にでると、彼のバイクが10メートル以上突き飛ばされているのを発見した。

バイクはひどく損傷し、Nghia氏の車のフロント部分もゆがんでいた。

 

何人かの傍観者は事故の後に、Nghia氏に向かって、彼に責任があり、損害についてHiep氏に賠償金を支払わなければならないと伝えた。

 

「その運転手が銃を取り出し、私たちを撃つと脅したのはその時だ」とHiep氏は述べる。

ある目撃者が携帯でその事件を撮影し、その後彼のFacebookアカウントに映像を投稿した。

 

Nghia氏は警察が現場に到着すると直ちに銃を隠したが、ビデオの証拠を見て、目撃者を含む関係者全員が地元の警察署に依頼され、正式な声明を出した。

 

Nghia氏の身元を確認したThuan Loc人民委員会のNguyen Huy Khuyen副議長は、「運転手の行動は容認できない」と語った。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板