小篠順子氏、ハノイでファッションショーを開催

2018年09月26日(水)00時00分 公開
小篠順子氏、ハノイでファッションショーを開催

 

9月23日の中秋節に、日越国交45周年を記念した記念式典のひとつとして日本の有名デザイナーである小篠順子氏がハノイでファッションショーをおこなった。

 

 

ミスユニバース大阪代表の岡根安里氏がトゲの多い衣装を披露している。

 
 

 

伝統とモダン風、過去と未来の融合をイメージとした様々な衣装を披露した。

 

 

 

多くのものを調和させて対義的なものを組み合わせた時の美しさを引き出すことが、小篠順子氏のデザインセンスの重要な部分となっている。

 
 

 

彼女のファッションショーでは前衛的な美しいデザインの衣装が数多くあった。

 
 

 

幾何学的なデザインの衣装は形と空間の調和を表現するために用いられた。

 
 

 

 

 

金属を用いた衣装は今年の流行であり、小篠順子氏のファッションショーの後半には数多く登場した。

 
 

 

長いランタンのような形をした衣装など、ファッションショーでは奇抜な衣装が数多く登場した。

 
 

 

小篠順子氏は1994年にもハノイでファッションショーをおこない、今回が2回目だ。2006年~2009年の間、彼女はベトナムのグランドプリックスファッションデザインコンテストでも審査員を務めたことがある。

 
 
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板