ベトナム人女性、逆走したトラックにひかれ死亡

2018年05月02日(水)00時00分 公開
ベトナム人女性、逆走したトラックにひかれ死亡

火曜日、小型トラックを運転していたベトナム人の男が女性をひいて死亡させた疑いで留置された。事故はベトナム北中部のVinh市で月曜日に発生した。事故当時、運転手はトラックをで逆走していたという。

Doan Dinh Son容疑者が運転していたとみられるトラックがスピードを超過して自転車に乗っていた女性をはねており、その映像が月曜日にSNSに投稿された。

 

火曜日、Vinh市警察はTuoi Treニュース(ユース版)に対し、「事故はNghe An省Vinh市のQuang Trung通りで発生した。亡くなったのはNguyen Thi Luuさん(60)だ。Son容疑者は現在警察の捜査を受けている」と説明した。

 

警察によると、月曜日の午後5時30分頃、Son容疑者はQuang Trung通りでトラックで逆走していたという。その時には危うく女性が運転していた車に正面から衝突しそうになったそうだ。

 

Son容疑者はトラックから飛び出し、衝突しそうになった女性運転手と口論を始めた。その後、同氏はトラックに戻り、再びスピードを超過して運転を始めたという。

 

その直後、すぐに自転車に乗ったLuuさんに衝突した。Son容疑者はLuuさんを直ちに病院に搬送したが、命は助からなかった。

 

事故現場の様子を捕えた映像はSNSで拡散され、SNSユーザーからは容疑者に重い刑罰を下すよう求める声が相次いでいる。

 

出典:Tuoi Treニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板