ダナンの託児所でオーナーが児童虐待動画を撮影か

2018年05月22日(火)00時00分 公開
ダナンの託児所でオーナーが児童虐待動画を撮影か

ダナンで託児所のオーナーが、児童を虐待している動画を撮影したとして逮捕されたという。現在、問題になった託児所は閉鎖されている。動画を撮影した女性は事件後すぐに警察署に連行された。


<2018年5月21日、ベトナム中部のダナンにある託児所施設に警察官が立ち入る様子(Tuoi Treニュース)>

 

逮捕されたベトナム人女性は身体的に虐殺された幼児をカメラに捉えている。幼児はダナンの中心部にある託児所に通っている。

 

月曜日の朝、Thanh Khe区のChinh Gian WardのThai Thi Boi通りにある託児所施設で撮影された動画と数枚の写真がSNS上でアップされ、動画と写真を見た人々からは怒りの声が相次いだ。

 

動画の長さは22秒で女性が床に裸で横になった男の子に対して食事を与えている様子が映されていた。

 

さらに動画には食べるのを拒んだ男の子に対して女性が暴力を振るう場面も映されていた。

 

また、写真には、動画で暴力をふるっていた女性が赤ちゃんの首をつかんで持ち上げている様子が撮影されている。

 

Thanh Khe区の教育委員会はSNS上に動画と写真がアップされた日の朝、託児所センターの調査を行った。


 

施設は調査の際に閉鎖され、託児所にいた児童は親のもとへ返された。

 

警察はこの事件に関して証言を集めている。

 

託児所センターはNgo Chinh Cong人民委員会副委員長のDinh Thi Hong氏(46)が所有している施設だ。

 

警察によると、Hong氏は容疑を認めており、動画は4月半ばに撮影されたものだと供述している。

 

 

Hong氏によれば、動画を撮影したのは託児所職員の一人で、その職員はその後退職しているという。

 

託児所センター法律で認可を得ており、今年の初めに最新の調査が実施されたばかりだったという。

 

 

<SNS上にアップされたダナンの託児所で女性が赤ちゃんの首をつかんで持ち上げている写真>

 

出典:Tuoi Treニュース

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板