ベトナム人女性、帰宅中に見知らぬ人物から酸を浴びせられ重傷

2017年10月24日(火)00時00分 公開
ベトナム人女性、帰宅中に見知らぬ人物から酸を浴びせられ重傷

日曜日、2区の警察は、同地区に住む46歳のVo Thi D.H.氏への事件調査を公表した。

 

H氏は、2区のインターナショナルスクールの会計士として働いている。

 

事件の資料によると、H氏は、先週金曜日の午後6時20分ごろ、家に帰るためにNguyen Van Huong通りを通行している時、バイクに乗った人が近づいてきた。

バイクの男性は、H氏に酸を浴びせ走り去った。被害者は目や体に重傷を負った。

 

最初の報告では、現在、被害を受けた女性は目が不自由になり、手にも怪我を負っているため、ほとんど書くことができないことが明らかになった。

 

女性は独身で、両親と同居しており、これまで争いには関与していないと警官は述べ、事件の前に脅迫的なメッセージも受け取っていないと付け加えた。

女性の家族は、彼女がなぜ攻撃されたのか不明だという。

 

被害者の同僚は、彼女は友好的で親しみやすく、犯人が彼女を他の人と間違えたのではないかと仮定している。

tuoitrenews.vn

 

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板