浸水時も動ぜず のんびりと過ごすサイゴンの人々

2016年12月17日(土)00時00分 公開
浸水時も動ぜず のんびりと過ごすサイゴンの人々

Nha Be県と7区で道路が浸水し、Le Van Luong通りは特に浸水の程度が深刻だった。しかし、どうやら子供にとっては格好の遊び場所になっていたようだ。

こんな大浸水にもかかわらず、Le Van Luong通りに住んでいるLe Thi My Hanhさんは日課のお供えとお祈りを欠かさない。

Le Van Luong通りでパンを売って4年だというNguyen Hoang Tamさんは「浸水にはもう慣れた。引っ越ししようとも思ったが、営業が順調なので我慢している。」と話した。

浸水で壊れたバイクの修理を待つDatさんは、浸水した道と自撮る。

浸水に慣れた市民は、困りながらも笑顔を見せている。

浸水時は互いに生活を支え合うのだとか。

Quoc Dungさんは、浸水の被害を受けても何食わぬ余裕を見せている猛者である。

 

Source: vnexpress.net

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板