おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
ハノイで売春組織を摘発、カウザイのホームステイが拠点
2024年09月06日(金)07時00分 公開
<写真:tuoitre.vn>
ハノイ公安当局は、違法なウェブサイトを通じた売春斡旋組織を摘発し、同組織の首謀者を逮捕した。容疑者らは宿泊施設やホームステイを拠点に売春行為を女性に行わせていた。
9月1日、ハノイ市公安局は売春の斡旋および売春行為を支援した容疑で、トゥオン・ヴァン・ティエン容疑者(37)、ド・チョン・クイ容疑者(44)、ロ・ヴァン・ビン容疑者(35)の3人を刑事拘留した。
公安当局は8月初旬に売春斡旋を行っているウェブサイトを発見し、捜査を開始していた。
調査によってティエン容疑者が管理者からアカウントを取得して売春に関与する女性のヌード写真や連絡先を掲載し、客を募っていたことが判明した。
売春を行う女性たちは人気度に応じてティエン容疑者に月額300万~800万ドン(約1万7577〜4万6864円)を支払っていた。
また、サイトのトップページに広告を掲載する場合には追加料金が必要とされていた。
ド・チョン・クイ容疑者はカウザイ区でホームステイを運営しており、ビン容疑者は受付係であった。
ホームステイでは売春に従事する女性たちが宿泊費無料で日常的に生活していた。
売春相手を連れて来た際に女性たちは客から部屋代を徴収し、ビン容疑者が部屋を手配して売春行為を支援していたという。
今回の摘発はハノイ市内で売春行為を取り締まる活動の一環として行われたものであり、今後も同様の違法行為に対する取り締まりが強化される見通しである。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...