Updated 2018年01月07日

ニャチャンのホテルオーナー、女性従業員25人に売春させた疑いで逮捕

ベトナム中南部の会社のオーナーは、リゾートシティにある同社のホテルで25人の女性従業員を中国人に違法に売春させていた疑いで調査されている。

Khanh Hoa省の人民検察院は、木曜日、Bavico Nha Trangホテルでの売春行為に関与しているため、Bach Vietプロダクション・貿易サービス会社(Bavico)のオーナーDinh Tien Suに訴訟を提起することを承認した。

 

Khanh HoaのビーチシティNha Trang(ニャチャン)に位置するそのホテルは、Bavicoが所有している。

 

ホーチミン市 Tan Binh区に住んでいるSu容疑者(45)は保釈された。

 

Khanh Hoa警察署によると、Gguyen Van Hieuという男とオーナーは、25人の女性従業員が2017年10月24日にBavico Nha Trangホテルで中国人顧客と違法に売春したことを認めた。

 

Hieu容疑者はホテルの事業運営担当者で、2017年10月31日に警察に逮捕されている。

ニュース局Dan Triによると、Hieu容疑者は売春行為を直接担当していた。

 

顧客は、毎回160万ドン(70.46ドル)を支払う必要があり、そのうち約100万ドン(44ドル)がセックスワーカーに支払われ、残りはHieu容疑者とホテルが受け取っていた。

 

Su容疑者は水曜日の午後、犯行に関与していることを確認するため、警察署に召喚された。

しかし、その後、Bavicoは、 Bavico Nha Trangホテルの投資家との論争や、Da Lat(ダラット)にある別のホテルなどを含む、いくつかの緊急の問題を解決しなければならなかったため、1月11日まで、このような作業セッションには参加しないことを求める書類を警察に提出した。

 

Bavico Nha Trangホテルで観光アパートを購入した多くの投資家や顧客が訴状を提出し、詐欺行為を起こしたと非難した後、Su容疑者は一連のスキャンダルに巻き込まれている。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.