Updated 2018年03月14日

パリ行きのベトナム航空機内でフランス人男性が死亡 原因は不明

土曜日、ハノイからパリに向かっているベトナム航空のフライト内で、フランス人の乗客が死亡した。

イニシャルがN.B.と特定された60歳の男性は、ハノイのノイバイ国際空港を土曜日に出発したベトナム航空のフライトVN19に搭乗した。同フライトは、パリのシャルル・ド・ゴール空港行きだった。

 

ベトナム航空によると、その男性はフランスのパスポートを所持しており、医師である別の乗客と一緒に搭乗していたという。

 

フライト中、客室乗務員は、5Gに座っていたN.B.さんが亡くなっているのに気がついた。原因は公表されていない。

 

機長は、認められたプロトコルに従い、すぐにその状況を同航空会社の地上サービスとシャルル・ド・ゴールの空港当局に報告した。

 

その乗客の家族は彼の死を知らされ、男性の遺体を主張するための必要な書類作成のサポートを受けた。

 

ベトナム航空の代表者によると、セキュリティ検査の時と搭乗する際、N.B.さんは、体調不良ような兆候は見られなかったという。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.