ベトナム人乗客が非常口を開け、日本からの航空便が2時間遅延

2018年03月22日(木)00時00分 公開
ベトナム人乗客が非常口を開け、日本からの航空便が2時間遅延

月曜、ベトナム人男性の乗客がが客室乗務員の許可なく非常口を開けたため、日本からベトナム行きのベトナム航空の便が2時間20分遅延した。

非常口を開けた乗客は航空安全法違反で罰せられる。

 

これは東京からダナンへ向かう便の他の乗客が搭乗中に成田国際空港で起きたことである。

 

客室乗務員が機体に生じた問題に対応するため、搭乗していた乗客は待合所に引き返させられた。

 

ベトナム航空は航空法の規則に則って、補償として待合所に移送された他の乗客は他の便に振り替えられた。

 

成田空港のベトナム航空の代表は、この事件を地元当局に報告した。

 

その乗客は航空法違反で罰せられる。

 

ベトナムの航空業界は近年急成長を遂げている。2017年には、昨年より16パーセント増の1300万人の外国人旅客を含む、9400万人以上の旅客を輸送した。

vnexpress.net

 

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板