ベトナム人女性、人身売買の罪で懲役20年の判決

社会 社会 2017年09月21日


ベトナム人女性、人身売買の罪で懲役20年の判決

水曜日、ベトナム南部のKien Giang州裁判所は、女性4人と13歳の女の子を中国に人身売買した罪で、20年の刑を女性に言い渡した。

 

Doan Hong Hue氏(55)は、国境を越えて被害者らを送る前に、中国に隣接するQuang Ninh州での有給雇用に関する嘘を彼らについていると告発された。

 

同氏には、被害者5人で約2億ドル(8,800ドル)が支払われたという。

 

そのうち2人が逃亡し、昨年12月、2年以上ぶりにベトナムへ戻り、その事件を警察に報告した。

 

政府の報告によると、ベトナムの人身売買被害者は2016年に13%近く増加して1,128人になり、そのうち約半数が救出されたという。

 

犠牲者のほとんどは、未教育の女性や貧しい地域の子供たちだったという。

 

彼らは、中国、マレーシア、韓国で妻を探している男性に売却されたか、単に子どもを産むためか、これらの国で売春婦として働いていると報告されている。

e.vnexpress.net

 

注目のベトナムニュースを楽々チェック!
POSTEのLINEアカウント登録はこちら

Add Friend

 


  

ハノイ・ホーチミン・ダナン・プノンペンの
おすすめのレストラン・スパをご紹介!

こちらをクリック!

 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>