ホーチミン、美容整形手術中のアメリカ人男性が死亡

2017年07月20日(木)00時00分 公開
ホーチミン、美容整形手術中のアメリカ人男性が死亡

ホーチミン警察は、水曜日に地元の病院で美容整形手術を受けている際に心肺停止を起こし、

その後死亡したとされるアメリカ人男性についての調査を行っている。

調査によると、死亡したエドワード・ハートレー氏(53)は10区Su Van Hanh通りの医院で、

腰回りのたるんだ皮膚を切除する手術を受けていたとのことだ。

同氏は、手術のため麻酔を投与されてから約15分後に、心臓発作を起こし死亡した。

警察は、同氏はアナフィラキシーショックによって死亡したと推測している。

ベトナムで、整形手術によって命を落としたケースは今回が初めてではない。

2013年10月、当時ハノイに住んでいた女性が脂肪吸引と豊胸手術を受けている際に死亡した。2014年12月、その担当医は医療過誤を隠ぺいするために、被害者の遺体を川に遺棄したとして、懲役19年が宣告されている。

e.vnexpress.net

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板