Updated 2017年12月05日

日本の教育機関、ベトナムの幼稚園市場に参入予定

日本の就学前教育機関であるキッズコーポレーションは、子どもたちに日本の近代教育を受けさせたい高所得層の家族を対象に、フランチャイズを通じてビジネス戦略、管理、教育方法を提供し、ベトナム市場に参入することを考えている。

 

ベトナムのパートナーは教育セクターに投資していない不動産や自動車輸入企業だ。双方は、2017年に契約書を締結し、2018年7月の完成を目標に幼稚園を運営するための手続きと建設に取り組む予定だ。

1歳から5歳までの子供100人を収容する最初の学校は、ハノイの都市部に建設する予定だ。 

 

キッズコーポレーションは現在、日本で幼稚園を120園所有しており、2018年には150園に増やすことを目標としている。同社はアジアでも幼稚園ネットワークを拡大する計画で、ベトナムは潜在的な目的地になる予定だ。

 

vov.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する