男性の頭部が発見された事件、妻が首謀者か

2017年12月19日(火)00時00分 公開
男性の頭部が発見された事件、妻が首謀者か

ベトナム人女性は、その夫の頭部と身体の一部が見つかった事件で、首謀者とされている。

32歳のH.T.H.D.容疑者は逮捕され、夫の殺人事件の調査に協力していると、Binh Duong省の警察署副署長Tran Van Chinh氏は、月曜日の朝にTuoi Tre新聞に報告した。

 

「最初の情報では、夫婦間の論争からこの事件が起きた可能性があることが明らかになった」とChinh氏は述べた。

 

「我々は、他の共犯者がいるかどうかを確認する調査を続けている」

 

被害者は、Mekong Delta省Soc Trangの住民であるTran Thanh Tu氏(37)と特定された。

 

バックパックの中の黒いビニール袋に包まれていた彼の頭部は、土曜日の午後、Binh Duong省のゴミ収集員によって発見された。いくつかの深い裂傷も明らかであった。

 

ぞっとするような発見が報告された後、関係当局は現場に到着して殺人事件の調査を開始。

 

日曜日の夕方までに、警官は、頭部が最初に発見された場所から半径1キロ以内に身体の部位が入れられた多数のビニール袋を発見した。

 

警察の捜査は継続中である。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板