【衝撃的な映像】ホーチミン市の保育所で、子供達が何度も殴られる

2017年11月28日(火)00時00分 公開
【衝撃的な映像】ホーチミン市の保育所で、子供達が何度も殴られる

ホーチミン市の保育所で働く労働者は、数十人の子供たちを身体的に虐待していた。

 

Tuoi Tre新聞の記者たちは、12区のHiep Thanh地域に位置するMam Xanh育児施設で見苦しい真実を明らかにした。

 

その施設は、40歳以上のPham Thi My Linh氏が所有しているが、20歳代のQuynh氏とDao氏の2人のアシスタントもまた身体虐待に関係している。

 

その場所は、親が主に地元企業の工場労働者である2歳から5歳の30〜40人の子供の世話をすることが多い。

 

ある朝、Linh氏は教室で若い男の子を何度も殴り、教師に正しくお辞儀をする方法を教えていた。

 

たとえ子供が指示に従ったとしても、Linh氏は男の子を殴り続けた。


この動画には、衝撃的な内容が含まれている。

「嘔吐するな。私はあなたを打つだろう。覚えているだろうか?」

 

Linh氏は女の子の頬を叩いた後、脅した。

 

約10分後、別の子が不明確な理由で涙を浮かべた。

 

Linh氏は、彼女の頭と顔を打ち、彼女は大声で叫んだ。女性はその後、激しく彼女を持ち上げ、別の部屋に連れて行った。

あるケースでは、女性が正しく食べるように指示しながら、彼らを脅かすための大きなナイフを持っているのが見られた。

 

叩くことは、施設で子供を静かに保つための一般的な方法となっている。

 

「彼らが騒ぎを起こせば、彼らが口を閉めるまで叩き続ける」とLinh氏は彼女の助手に語った。

 

Tuoi Tre紙の記者による驚くべき新事実の後、Hiep Thanh地域の人民委員会関係者は、Mam Xanh保育所を調べるため、第12地区の教育訓練室と調整を行ったと述べた。

 

同施設は合法的な免許をもって運営されていると同関係者は続け、地元住民からの苦情はこれまでに提出されていないと付け加えた。

 

子供たちを虐待したTuoi Treのビデオを見た後、Linh氏は彼女の行動に対して「非常に間違っていた」と認め、彼女は「腹立ち紛れに」コントロールを失ったと主張した。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板