ベトナム航空、ダナンー関空便就航開始

社会 社会 2018年10月30日


ベトナム航空、ダナンー関空便就航開始

 

10月28日、ベトナムの国営航空会社であるベトナム航空がベトナム中部の都市ダナンと関西国際空港を結ぶ直行便の運航を開始した。

 

 

 
 
 

ベトナム航空によるとダナン関西間の直行便にはエアバス321型機が使用され、所要時間は4時間半だという。

 
 
 

4つ星の航空会社としてのサービス品質を保ちながら、ベトナム航空はダナンー関空便を週7便運行させるという。出発時間はダナン発が深夜12時20分、関空発が午前9時30分だ。

 
 
 

現在、ハノイやホーチミン、ダナンなどから東京、大阪、名古屋、福岡などへの直行便があり、ダナンー関空便の就航で日本とベトナムを結ぶ11個目の直通便となる。

 
 
 

ベトナム航空は日本ーベトナムを結ぶ直行便を最も多く運行しており、合計週70便運行している。

 

 
 

1994年に初めてベトナムと日本の直行便の運行が開始され、これまでに総計1130万人の乗客が利用した。日本とベトナムを移動した人のうち、ベトナム航空を利用した乗客は65%を占めている。

 
 
 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>