ベトナム人男性2人が少年を殺害、父親への報復が狙いか

2018年04月18日(水)00時00分 公開
ベトナム人男性2人が少年を殺害、父親への報復が狙いか

ベトナム北部Vinh Phuc省の警察は8歳の少年を殺害した疑いでベトナム人の男2人を逮捕した。2人の容疑者は殺害された少年の父親に恨みを持っていたそうだ。

 

逮捕されたのは地元Vinh Phuc省在住のNguyen Khanh Hung容疑者(36)とTuyen Quang省在住のNguyen Van Thao容疑者(22)だ。

 

殺害されたのは建設業者のVu Van Kienさん(30)の8歳の長男だと確認された。

 

4月13日、KienさんはThao容疑者の雇用主でHung氏の兄であるNguyen CuongTrung氏と喧嘩になったという。喧嘩は暴力に発展し、Trung氏は軽傷を負った。

 

翌日の夜、2人の容疑者はTrung氏と喧嘩したKienさんに対して恨みの念を抱き、報復するために共同でKienさんの息子の殺害を計画し、Kienさんの自宅に車を停めて犯行に及んだ。当時、Kienさんの自宅には殺害された少年ともう1人の子どもが遊んでいたそうだ。

 

<8歳の少年が殺害されたVinh Phuc省のKienさんの自宅>

Hung容疑者は一人で車から降りて長男を銃剣のようなナイフで2回刺したのちに現場から逃走した。

 

Kienさんの妻は自宅で息子が大量出血をしているところを発見し、泣き叫んで周囲に助けを求めたそうだ。

 

殺害された少年は緊急搬送されたが、病院で死亡が確認された。

Hung容疑者とThao容疑者はその後、警察に逮捕された。

出典:Tuoi Treニュース

関連記事

                       

ベトナム生活で役立つHOTなニュースをお届けします

  「ホーチミンのおいしい日本食店はどこ?」「ハノイでホテルはどこがおすすめ?」

   POSTEでは皆さんがベトナムで気になる情報を毎日配信しています。

 

                                  

 「日系美容院10%オフクーポン」など、POSTE読者限定のお得な情報も満載です。

この機会にぜひPOSTEをお友だち追加してくださいね☆彡

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板