3人の男が未成年の少女に暴行、少女は妊娠か

2018年04月20日(金)00時00分 公開
3人の男が未成年の少女に暴行、少女は妊娠か

水曜日、ベトナム中央高原のKon Tum省在住の男3人が未成年の少女を強姦したとして懲役4~13年を言い渡された。事件発生当時、被害者である少女はまだ14歳と若くして子どもを妊娠、出産したという。

 

逮捕されたのはIa HDrai 区在住のTrieu Van Tien容疑者(28)、Vi Van Hung容疑者(21)、Hoang Van Dien容疑者(47)だ。3人の容疑者は現在16歳の少女Y.L.さんを強姦した疑いを持たれている。

 

3人の容疑者は裁判所に強姦と児童への性的虐待の罪に問われていた。裁判でTien容疑者は懲役13年、Hung容疑者は懲役9年、Dien容疑者は懲役4年の判決が言い渡された。

 

少女の母親のY Loanさんは娘の暴行被害を15か月間、誰にも相談することができなかったそうだ。

 

1回目の判決は上訴された。その後、水曜日にダナンで行われた2回目の裁判で判決が確定したという。

 

Tien容疑者は2015年8月から2016年4月にかけて複数回にわたってLさんに性的虐待を行ったという。当時、Lさんは13歳にもなっていなかった。

 

2016年9月13日に当時14歳だったL.さんは子どもを出産した。

 

L.さんと性行為をしたTien容疑者はL.さんが出産したあとはLさんと生まれた子どものことを放置していたという。

 

2016年11月、Kon Tum省警察はTien容疑者を強姦と児童への性的虐待の疑いで逮捕した。

 

しかしDNA鑑定でTien容疑者はL.さんが出産した子どもの父親ではないことが判明した。

 

その後、L.さんはTien容疑者と同棲している期間にHung容疑者とも性行為を行っていたことが明らかになった。

 

しかしその後のDNA鑑定では生まれた子どもとHung容疑者の親子関係は否定された。L.さんはその後、自身の継父であるDien容疑者とも性行為を行ったことを明らかにしている。

 

DNA鑑定の結果、自身の継父であるDien容疑者との性行為は事実であることが確認されている。

出典:Tuoi Treニュース

関連記事

 

ベトナム生活で役立つHOTなニュースをお届けします

  「ホーチミンのおいしい日本食店はどこ?」「ハノイでホテルはどこがおすすめ?」

   POSTEでは皆さんがベトナムで気になる情報を毎日配信しています。

                                  

 「日系美容院10%オフクーポン」など、POSTE読者限定のお得な情報も満載です。

この機会にぜひPOSTEをお友だち追加してくださいね☆彡

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板